なんやらかんやら

うどん食いたい

EXVS発売と年末の予定とか最近の出来事

あと2日でEXVSの家庭版が発売となりました。楽しみですねというお話。

年末はたぶんもずにゃんところに強襲をする予定で、日程は28辺りかなぁ。バイトも忙しいので休みが取れるか心配ではありますが

んでもってガンウォーオフィがいろいろと更新。GTはGWフォーマットでやるおというのと、体験版デッキを貸し出すよということなんですが、GTはまぁ前々から聞いてた通りなんで、問題ないとして、デッキ貸し出しはびっくりしました。GJですね。

あとマイデッキなるwebでデッキが公開できるよというシステムが公開されました。これはクルセイドとほとんど一緒で、使いやすいっちゃ使いやすいですが、公開したあとの再編集ができないのは結構キツイです。

大学の方はなんだかんだで忙しい。最近は社会実情データ図録 Honkawa Data Tribuneとか色んなサイト、文献などとにらめっこしながら研究を進めています。