なんやらかんやら

うどん食いたい

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のTORI TANI

オールスターでウキウキだったってのと、2塁の守備が凄かった(小並感)7/12から7/18の1週間で21打数6安打、打率2割8分ぐらいで打点3で三振1ってのはやっぱすげーわ。この企画が定期的になるかはやる気次第

ネグザカードレビューその3

すっかり忘れてた。しかもブログアクセス数が2万を超えてた。こんなそびえ立つクソみたいなブログですが、これからもよろしくお願いしますパプテマス・シロッコ6国のやる仕事じゃなくね?w まぁハマったら強いけどイフリート・シュナイド1枚にX点だったらワ…

青単の解説

カードリスト・マイデッキ | ガンダムウォーネグザ公式サイト大阪大会で使用した青単。変わってるところは、メインハイテンションかな。というのも、メタとして、フラストスコールや、超兵の力、世間知らずを使ってくるデッキが増えると予想したからです。オ…

大阪大会とか

結果は3回戦終了時ドロップでした。ダメとかそういうレベル通り越して許されないレベル。というのも、1回戦目の青単ミラーに勝ったのはメタの範囲内なので良いとして、2回戦目の白単に負けるのはダメ。相手の致命的プレイミスによってワンチャンというところ…

ネグザカードレビューその2

ボルトガンダム3国のスペックとしては合格なんじゃないでしょうか。グラフィックめくれたら宇宙ですよ。ドモン辺り乗っけて使いましょう。逆鱗ザクレロが歩く火力になるよ!やったねタエちゃん!ガンダムAGE-1フラットAGEシステムが4国になったら、404トーク…