なんやらかんやら

うどん食いたい

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテ入りとか

そりゃ虚偽は誰の目から見ても禁止でしょ。さすがにまぁ当たり前のこと。1+1=2みたいなもん 引越公社もさすがにダメと。血の宿命はちょっと残念だがしゃあないレベルで、各種国力発生キャラはjk状態。 ディジェは駄目でケンプファーはおkなのは納得いく線…

青茶単大建築家

なんか公式に載ってたイリュージョンデッキとの中間点的なデッキ。 熊がしょっちゅう5/5呪禁とかで殴る。Cawに勝てないとデッキじゃないんでちょっと怪しい面はある。22 Island 4 Lord of the Unreal 4 Phantasmal Image 4 Grand Architect 4 Phyrexian Meta…

キャベツ太郎 太る

広島に帰ってきました。たぶん28日までいます。 んでもってもずにゃん先生の青単ランデスとかそんなんデッキが個人的に強そうなんでちょっと掘り下げようかなと

コミケとか

きつかったけど、楽しかった。 1日目、ファンネルで企業ブースに並んでからのー売り切れ!ドヤッを体験したのはいい思い出。 2日目は完璧に疲れ果ててほぼ1日寝てた。 で3日目は開幕ミリタリーに突撃であっという間にお目当ての物を確保。そのあと秋葉原に…

ボン盆凡休み

これ書いてるのは、パイプフィニッシュぶっこんで待ってる時間なんだけど、今日8/8から神奈川の友人の家に泊まりに行きます。たぶんなんとか即売会のミリタリー島あたりにも心が折れない限り、行く予定。で最近何してたかというと、テストがあったんですよ。…

青茶ビートダウン

しぇり子の兄貴のブログのレシピを元にコカトリスで調整してるやつ。 Main Deck 60 大建築家/Grand Architect 4 戦争と平和の剣/Sword of War and Peace 1 殴打頭蓋/Batterskull 3 ファイレクシアの変形者/Phyrexian Metamorph 4 脊柱の飛行機械/Spined Thop…