なんやらかんやら

うどん食いたい

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引き分けとかそんなん

赤服のガンダムウォーネグザ サイドボードと60分ちょっと前の記事。書こう書こう思ってて忘れとったから書く。「引き分け」っていうのはかつてガンウォーの時に長いトーナメトを「負けそうだけど、ぐだらせてなんとかする」っていう意味があって、1位は難し…

岡山PTQ

結果から言いますと、4-2-1の20位。完全にモブでした。1戦目 セカンドサンライズ ×◯×優勝された方。RiP引くか否かっていう勝負でした。2戦目 緑トロン ×◯-3T目カーンは流石に無理。2戦目は相手のコジレックPtE、ウギンの目をエッジで割ったらぐだって勝った…

モダンWU Control

MtG

メイン サイド GP名古屋も行けなかったけど、終わったし、次のGP横浜も行けるかどうかわからんしそもそもリミテはあんまり興味がない。んでもって、PTQはモダンシーズン。じゃあモダンするかってことで最近はずっとモダンやってます。青白コンが意外と安く組…

あけおめ

あけおめ。今年も死なない程度に頑張ります。元旦から出勤で合間合間にMOでModernしたりとかであまり健康的な正月ではなかったけど、まぁゆっくり休めました。でも、胃がめっちゃ調子悪くて、これはアカンので今月は養生します。今年の目標としてはまず3月の…