なんやらかんやら

うどん食いたい

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

例のごとく新弾とかそんなん

青ガンダムのマグネットコーティングにνのアムロが乗ると強いね。νガンも強い。だけど、他に現段階で「使える」カード入ってないよね。4弾EXに期待緑垣間見る時とかいうFoFみたいなカード強いっすね。シャアドム入れる枠難しいですね。以上。黒TRはもうちょ…

新聞論評2013年5月4週分

国家公務員3年連続最低評価で免職も…自民原案 YOMIURI ONLINE自民党の行政改革推進本部がまとめた国家公務員制度改革の原案が明らかになった。能力や実績を昇給やボーナスに適切に反映させる新たな人事評価制度の導入を求めるとともに3年連続で最低の評価を…

新聞論評2013年5月第3週分

最近ゼミで毎週新聞論評を提出してゼミの時に軽く話し合ったりするんだけど、どうせならブログのネタになるやろ思ったので掲載。飽きるまでやる。内容は大体A4サイズで四分の一ぐらい液状化の危険、都内9.2平方キロ 島部で死者1774人 南海トラフ想定 -朝日新…

相互リンク追加とか

ネグザ育成計画twitterとかで絡んでるbanさんがブログはじめたということで、リンクさせてもらいました。 彼は都内の方で、大会レポとか中心に更新していくそうなので、都内に限らず地方である程度人数の集まる都内のメタを把握するのにオススメかと思います…