なんやらかんやら

うどん食いたい

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デッキ構築

弩級があまりにも難しいんで、デッキ構築が難しい。デザイナーの意図とかそんなもんが、把握しづらいし、なんて言えばいいんかなーこうフワフワしてる感じ。とりあえず突っ込んで勝てるかと言ったら、勝てないし考えれば考えるほど、難しさからうーむって悩…

緑紫

2ドローエースが収録されたおかげで、ジンクスの安定感がかなり増した。 青緑デンドロ使って勝率が3割ぐらいってのは自分のデッキにも問題があるんだろうけど、強い。 ただ、ルイス機が除去られると一気に勝ちから遠ざかる。ってのはうーむってところ。レ…

報復ユニコンver2.0

環境が遅くなるとかって言われるたびに組んでるやつだよ。エクシア刹那 2 ←ここはフルバコウに変わる予定ユニコーンガンダム 3 謙信ガンダム 3 ボール 3 北極基地 3急ごしらえ 3 特権 3 戦場のベルサウンド 1 火急の措置 3 V作戦 3 報復行動 2 …

GTとか

めっちゃ楽しかったけど、ヤバいぐらいにつかれた。20日の9時ぐらいに秋葉到着。なにもすることなく、だらだらと時間つぶして、13時ぐらいにパンダ開いたのでそのまま夜までずっとガンウォーしてて、レッドコートさん、しぇり子さん、ぶーたんさん、もずに…

セカンドインプレッション

明日は早朝の便で東京行くので天神のネカフェから更新だよ!青単にデンドロを入れて、回した感じ、いい感じでした。 ステイメンがめちゃくちゃ重要ですね。デンドロひけなくても、ステイメンが立ってる横でユニコーンがグルグルするだけでヤバいです。こんな…

ふぁーすといんぷれっしょん

まだ新弾買えてないけどな!ぼちぼちレビューみたいなのするよ!まずは各色にあるLサイズユニットはノイエジールが頭一つ抜けてる感じかなーと。 デンドロも悪くないけど、弩級何枚デッキに入れるの?って話。爆導索3枚でも強いっちゃ強いがインレはTRのカ…

デンドロ

弱いとか言ってごめんなさい。 回したら普通に強かったです

青単ユニコーン

キルケーユニットが熱い!候補として、プロガンとガンダム(スーパーナパーム)辺りですね。 まぁおめぇGT本選じゃなくて、ショップ対抗とブードラだろ?とかですけど、まぁ考える余地はあると思います。レシピはまた今度ということで

晴れたよ!やったね!

洗濯物が干せる喜びマジヤバい。そういえば今日ゼミの教授から、Facebookやらないかと誘われたのですが、twitterで精一杯なんで保留という形にしました。 実名なのはいいけど、あんまし手を広げすぎると死ぬなーというのが印象的です。さて、来週の金曜朝8…

台風1号

マジ雨ヤバい。洗濯物が干せなかったりで、色々とヤバい。明日というか、今日部屋干しできるように色々と買ってこよう。 サークルもそろそろどっか入らないとなぁというアレ。 コミュニティー力ってのも就職に必要らしいんで。話は変わって、ガンウォーの話…

簡易レポ

ファイヤーボール北九州店で、WS大会とショップ選抜予選とブードラしてきたまずはショップ予選。参加者3人・・・・使用デッキはゆだーんさんの赤黒紫ライザー 淡々と虚偽ゲーして1位でした。抽選当たっておいしいですそんでもって、WS大会参加者は4人使用…

GT

ブードラとショップ対抗の案内が来た。 ブードラの番号はBDK-0094 ショップ対抗の番号はGW2-0206です。まぁブードラで隣とかになった人はラッキーだと思ってください。たまに僕はミスピックするんで

ktbk杯とか

みなさんおつかれさまでした優勝はゆだーんさんでした 僕自身は1−3の圏外でした まぁドーガコンビ入れてないのが敗因かなーと、勝った試合以外は全部傷負けなんで、あとちょっとですね。

GW

ゴールデンウィーク前半戦は、ガンダムウォーしてました。 ガンダムウォーのオフ会とかで盛り上がったり、ブードラしたりで楽しかったです。 今日は例のktbk杯なんで、がんばろうかな的なアレですね。 今さっき、赤紫と青単ユニコン組んでみたんで、まぁデッ…