なんやらかんやら

うどん食いたい

世界選手権

いやー、日本勢が個人、団体と両方で優勝とはたまげました。一応生中継を見ていましたが、イヤナガさんの2-4-6の動きはスゴイですね。Channel勢が選択した鋼や人間デッキをを轢き殺す赤タイタンも強かったです。青白イリュージョンの流行は一体何だったのかとry

マジックが激アツですし、来月からはEXVSのPS3版発売、ネグザブースター発売と年末にかけてラッシュが始まり、そして来年のGTと忙しい年末年始になりそうだなという過労死フラグが。まぁ楽しいことなんで、幸せなんでしょうけど。

そういえば来年の2月には神戸でグランプリがあるみたいで、ちょっと遊びに行こうかなと考えてます。バスで往復1万ぐらいですし。