なんやらかんやら

うどん食いたい

例のごとく新弾とかそんなん

ガンダムのマグネットコーティングにνのアムロが乗ると強いね。νガンも強い。だけど、他に現段階で「使える」カード入ってないよね。4弾EXに期待

垣間見る時とかいうFoFみたいなカード強いっすね。シャアドム入れる枠難しいですね。以上。

TRはもうちょっと欲しいけど欲張りハンバーグなんかな。ACE入れるか入れないか、永遠のフォウ入れるか入れないか、とか色々選択肢あってそれぞれでデッキの方向性決まるから面白そうだし、雑に勝てる時は勝てる。タッチ青してソレビも入れたいね。あと黒いクロボンさんは単体でそこそこ強い。

X1改は思ってたより強くなかったけど、デッキに入ると思う。あと、破壊無効で手札戻すキャラは緑ユニークでGGだった状況が変わるので、そこそこ。泣き虫セシリアは評価難しい。

ターンXがコマンド戻せるようになってからもう一回来い。以上。

ヘビーアームズって強いのかどうかで評価分かれる。

意外ととんでもないこと書いてあるけど、00ACE前提だし、色混ぜるのも弱い。もうちょい猛プッシュがあればワンチャン。つまりノーチャン

なんか今回で一番の収穫があった色は黒なんかなぁっていう感想です。青はHi-νガンダム次第で評価180度変わる。