なんやらかんやら

うどん食いたい

GTのデッキ

たぶん青赤or赤青で行く。画期的なデッキができない限りは。

最近の流行りはバンシィデストロイモードか百式メガバズーカランチャーをシナンジュバズーカでヒネる動きが流行りらしくて、青赤の課題だった序盤をバイアランカスタムや2弾エースで埋めるっていう動きも流行りらしいです。ぶっちゃけバナージエース要らないよね。

百式メガバズーカランチャーはわかってたけど、デルタガンダムから出るのは中々強い動きだなぁと。

青赤以外はデッキじゃないけど、青赤はミラーするから使いたくないと豪語してましたが、ガンダムウォーネグザは青赤以外でGT勝ち上がるのがほんとうに難しいので、ミラーを覚悟しながら修羅の道を進むことにします。