なんやらかんやら

うどん食いたい

月刊チラ裏ブログ

おひさしぶりですっていうのが、毎度のことになったブログです(汗

つい1週間前に、RTRが発売されて、MOでもそろそろプレリといった感じです。

GP名古屋が近いので、スタンを本腰入れて調整してます。

今のところ、トリココントロール、ゾンビ、ジャンドコントロール、トリコビート、イゼットデルバー、セレズニアビートなど、色々なアーキを試してる段階です。来月頃には絞り込めればいいなぁとは思ってます。

で、ネグザの話ですけど、次の3弾のカウントダウンキャンペーンが始まりました。

ガンダムXは非常に面白い、MtGでいうところのBloodghastなテキストを持ってます。ただ、現時点では、グラフィックが場に出た場合、ロールコストを支払って場に出るので、あまり積極的に使えないとは思います。使えたらラッキー程度なのかなぁといった感じでしょうか。

クロボンは、戦闘配備持ってませんが、コンバットタイミングで速攻付与なんで、悪くはないとは思いますし、メタゲーム次第では入るかなと思います。