なんやらかんやら

うどん食いたい

夏休み

大学の夏休みも終盤になってきました。だいたいあと3週間弱かな。

胃が明らかにおかしくて、今週の金曜日には胃カメラを飲むことになりました。吐き気とかの症状はだいぶ収まりましたが、血便出たらそりゃアカンでしょということで胃カメラを飲みます。正直最近ほんまに脂っこいものを食べてないので、食べたいです。特に肉とか。

バイトも出勤数が減って楽になるだろうなぁと思ってたら、急にシフトに入れられて、ちょっとどころじゃないレベルで忙しいです。今月は20日近く出勤となりました。

おかげ様で、胃の調子の悪さと忙しさが重なって、飯食った後にあまり喋れないというか何となくだがだるい。といったことで、全然スカイプとかで喋れないという状況が続き、ネグザをする機会がほとんどスカイプでの対戦しか無い地方民の僕は全然対戦できてない状況です。

おかげ様で水曜どうでしょう視聴と、読書は進みましたが・・・。ともあれ、全然夏休みらしいことができてないので、どっかで遊びに行きたいと思ってますが、この調子だと厳しいという感じです。いったい2ヶ月もある夏休みとはなんだったのか・・・前半は満喫できたので、後半はなんとかしたいです。