なんやらかんやら

うどん食いたい

名古屋大会

ニワカった^^Dazeケアしろや^^

ネグザフォーマット。参加者は180人ぐらい?
デッキは赤単

1回戦 紫単◯
相手先攻4ターン目に何も出ず、こっちの4ターン目無能な士官構えながらジャジャグレミーは勝ちますよ。

2回戦 青黒◯
シナンジュフロンタルを使って、相手にセブンソードを使わせるプレイングしたら相手除去引かなく、テンポを崩しまくってシナンジュ着地。ちょっと危なかったが、勝ち。

3回戦 茶赤青×

例のニワカったところ^^

相手のGにあるユニークがコマンドとして打たれないってことは無いですよね^^ケアしろや^^
ひーとさんに言われたけど、エース上手く使ったら普通に勝てた。

休憩時間は放心状態でよく覚えてない。シャンブロdisがすごかった(小並感)

こっからサイドあり勝負。

4回戦 茶t紫◯×◯

相手がネグザの経験値が少ない感じで、場のカードの判断も怪しかった感じで1戦目3戦目は勝てました。2戦目はブンブンされた。

5回戦 青黒緑××

相手の引きが強かったってのもあるけど、圧倒的な負けではなく、もしかしたら勝てた場面が毎回あったのでそこの選択ミスが響いた。
今後の大きな課題になった。マジでこれは考える必要がある。

6回戦 赤緑×◯×
赤服さんでした。お互いリラックスした感じでした。

結果は圏外。こりゃニワカとかそういうレベルじゃないな。ザコ。心が折れました。

東京大会はGWF、抽選が当たればネグザフォーマットも出たいので大会までの2週間で今のゴミプレイヤーからどれだけ立ち直れるか、思考を確実に速くしていくかってのが大きな課題です。