なんやらかんやら

うどん食いたい

講習会

行ってきました。某なんとかプロジェクトさんところでやってたやつ。

そこそこ若いスタッフの方の茶番説明のあと、まぁ対戦したわけですが、相手がなんと小学校高学年から中学生に見えるぐらいの少年で、どうやらバトスピユーザーで友達と一緒に参加みたいな感じでした。

そう、完全な初心者でした。参加者は16人と多く、そのうち半分が初心者。こりゃ未来明るいな!

でルールを教えながらフルボッコしてしまった。完全な焼き畑である。
なんで興味持ったの?と聞いたら、00Pとか好きだからという渋い趣味をお持ちだったのでラジエルのスターター版をお詫びにあげたのはいい思い出。