なんやらかんやら

うどん食いたい

メンテ入りとか

そりゃ虚偽は誰の目から見ても禁止でしょ。さすがにまぁ当たり前のこと。1+1=2みたいなもん
引越公社もさすがにダメと。血の宿命はちょっと残念だがしゃあないレベルで、各種国力発生キャラはjk状態。
ディジェは駄目でケンプファーはおkなのは納得いく線引きではある。戦闘ダメージすら受けないのはさすがにね・・・・
指揮官の配属は僕のネグザワンチャンス枠だったけど、強すぎるよねってことで禁止。慈愛もまぁうん
制圧作戦と強行偵察という2大ランデスカードは制限解除なわけだが、ぶっちゃけた話それらを使うデッキで旧カードのロールコストを維持できるかが問題なんだろうね。ブリッツクリークさんは制限解除キター!ってなったが、自分の国力−4と2枚除外して展開ってのは案外キツイのかも。これはカードプール次第ですねっていう話。オリジン弁当さんは正直どうでもいい。俺ほっともっと派だし