なんやらかんやら

うどん食いたい

台風1号

マジ雨ヤバい。洗濯物が干せなかったりで、色々とヤバい。明日というか、今日部屋干しできるように色々と買ってこよう。
サークルもそろそろどっか入らないとなぁというアレ。
コミュニティー力ってのも就職に必要らしいんで。

話は変わって、ガンウォーの話。

Vガンコンビがウィークリーカードで出てたけど、正直ZガンダムMk-2コンビのほうがユニコーンデッキにおいては、強くね?という印象。
青いデッキにおいて、ペーネロペーという奇襲カードがあるんで、カミーユみたいな動きよりもキャラ引っ張ってくる方が強くないか?ということ。

とはいえ、今あるアンタッチャブルキャラは弩級である程度は駆逐されるんだろうし、かといってそんなボンボン弩級引っ張ってこれねぇし(デンドロを除く)
難しいところですよね。たぶん積むとしたら、Zmk-2を2枚のVガンコンビ1かなと。

とだらだら書いていたら、神ジェイス能力内臓のエースさんがでてるんで、そこら辺MtGにあるように戦隊の鷹とジェイスのシナジーみたいな感じのアドバンテージがあることに気づいて、それなら・・・と思い始めたところではある。

結局何が言いたいかっていうと、新弾の評価なんぞ、全部出なきゃできねーだろ!バカ!ということである。いや、もう、ほんとちゃんと毎週ブログで書いてる人スゴイっす。