なんやらかんやら

うどん食いたい

オフィシャル更新

クインマンサ面白いですねー。
弩級カードがどこまで使えるか、によってはジャジャトリアにスッとはいるのはいい感じです。クシャトリアも再評価されつつはあるんで、そこら辺と合わせて考えてみたいです。

でTRもインレが出てきました。

昔はTRはプラモについてきたSPカードでしたけど、今やガチデッキになりましたね。
胸熱です。

効果自体はカードのテキストパクリとロール能力。
TRのカードプールはあんまり把握してないんで、ちょっと勉強しなおそうかなぁと

クインリィとなんかでファラギンガナムのサブギミックに積んでもいいかなぁという感想です

さて、話は変わりますが、今日面白い文献をtwitterで見つけました。
T-34再考
これはすごく参考になりますね。
こういった海外の文献を翻訳してくれる、方々にはいつも頭が下がります。
自分自身もちゃんと語学、特に専門書でよく使われる言い回しをしっかり勉強しないとなーと実感させられます。