なんやらかんやら

うどん食いたい

生きてますよ的な更新

GT終わってから大学が忙しくなってたのでブログの存在自体を忘れてました。

普段は50枚だか60枚だかの紙束と格闘することが多いですが、最近はふえええって言いながら文献と格闘することが多いです。つまり、TCGやってる暇なんぞねーよ状態。一応たまには大会出てはいましたが・・・

やっと落ち着きそうですし、世の中はDGM発売やネグザ4弾の発売とかで盛り上がってきてることですし、そろそろエンジン入れていこうかなと。
とりあえず、当面は6月の福岡大会が目標になるんかなという感じです。

新弾、νガンダム勢とかTRとかクロボンがぱっと見た感じ強そうなんで、そこら辺からのスタートかなと。青がもっと強くなるのは個人的には嬉しいですし、クロボンやTRは作品単としての強さも面白いです。あ、あと紫のAGE系とかファーストにテコ入れ入ってますね。ファーストはわかんねぇなんですけど、AGEは普通に強いですね。

話変わるけど、GWは特になんもないかなって感じです。ここ最近忙しかったので体がボロボロなんで休み取ってゆっくりしようかなぁ。