なんやらかんやら

うどん食いたい

岡山PTQ

結果から言いますと、4-2-1の20位。完全にモブでした。

1戦目 セカンドサンライズ ×◯×

優勝された方。RiP引くか否かっていう勝負でした。

2戦目 緑トロン ×◯-

3T目カーンは流石に無理。2戦目は相手のコジレックPtE、ウギンの目をエッジで割ったらぐだって勝った。

3戦目 青白トロン ×◯◯

1T目青白ミシュランセット→「あーミラーかー。しんどいなー」→2T目タワーセットランド→ファッ!?

1戦目は手札ぐだってけちイオナで負け。2戦目はDamping Matrixが強かった。3戦目はエッジでレイプした。

4戦目 青白ミラー ◯◯

手札強かった


5戦目 バーン ××

マリガンミスで落としたマッチ。反省

6戦目 トリコトラフト ◯◯

お互いぐだったけどエッジあるこっちが勝ち。

7戦目 ジャンド ◯◯

1戦目は悪斬の天使がタップしたら5点ライフゲインを続けたら勝った。2戦目はエッジでレイプ

バーン相手に勝てたかもしれないっていうところが惜しい感じでした。精進が足りん

追記 6回戦しかなかったので、追加。アカン