なんやらかんやら

うどん食いたい

大分旅行

行って来ました。

土曜の昼ぐらいに、大分着。そっから六舛さんと合流からのーMowちゃんを待ちつつ昼飯食って、レアトマでフリプ。青単とか青赤黒00を回してた。

3時ぐらいから人が集まってきて、4時からドラフト。自分のデッキは青黒Zデッキ。青ユニーク2枚とジオで戦う感じのデッキが出来たけど、ユニットが少なく、結局残飯な順位になってしまった。やっぱりピックは練習しないとなというのを痛切に感じました。

んでもって、クルセイドの大会を見つつ、フリプレをしてて8時ぐらいに飯を食いに行きました。とり天美味しかった。

そっからMowちゃんと別れて、六舛さんの家に行って、だらだらとTV見ながら話してて、3時ぐらいに就寝。gleeめっちゃ面白いね。

起きたら午後2時というダメ人間っぷりを発揮しながら、雨めっちゃすごいけど温泉行くかーということで竹瓦温泉に行きました。めっちゃ熱い熱い。けど、これが良い感じやった。体がぽっかぽかになってよかったです。

そっからロッテリアで飯食うかーということで、飯食ったけど、リバースの危機になりかけた。

そこで時間がもう4時ぐらいだしということで、六舛さんとお別れをして小倉に帰った感じです。

帰りのソニック混みすぎでワロタ