なんやらかんやら

うどん食いたい

近況報告

正直胃がやられててしんどいです。

実家からこっちに帰ってきてから毎日食事はおかゆ&うどんみたいな生活ですw

ネグザ新弾が発売されて、とりあえずカード触ったけど、ちょっとむずかしいですね。これといった正解にたどり着く方向性が見当たらない。それぞれの色が強いカードがあって良い感じ。トランザムが流行るなら、超兵の力を打つタイミングを変えないとなと思います。あと、フラストスコールは厳しいかな。

とりあえずは青単Zをどれだけスマートにできるか、を今後の目標にします。

MtGは理由付けてプレイングする癖を必死に付けてるところです。何も考えずに猿みたいにプレイしても勝てるわけないので。なのでデルバーを使ってますが、すごく難しい。このプレイングは正解やろって思っても、後から振り返って満足できたことがない。というか、《はらわた撃ち/Gut Shot(NPH)》と《悲劇的な過ち/Tragic Slip(DKA)》が流行ってるので、変身できたら勝ちみたいな感じではありますがw

リアルのお話だと、本当にゆっくりできる時間が増えました。バイトの出勤日数が減ったのが大きいです。一時期は月22日とか出勤してたのでそれから比べると全然楽です。ついでに読んでない本を消化したいなとは思ってます。