なんやらかんやら

うどん食いたい

GT

現在、飛行機機内から機内モードからのオフラインでこのブログを書いています。
明日からセンターで大学が休みということで、前々日の木曜から東京入りをしようとしていて、現在その真っ最中です。

デッキは一応複数個持ってきてるので、当日まで悩むことになるのかなというわけでして、まぁメタの読みの確認次第という感じです。

今回はがっちり前日からの参加ですので、がんばっていきたいと思います。


P.S  どうでも良い話ですが、2chの市況板の忠告通り、ANAの株式優待券を一応購入しました。まぁそれでも保険として考えれば、安いものかと。案の定いきなり遅延ですからw

あと、福岡空港から離陸するたびに、普天間がどれだけ危険かというのがよくわかります。こりゃ市街地のど真ん中に空港はヒヤヒヤする。