なんやらかんやら

うどん食いたい

久しぶりの更新

お久しぶりです。ネグザが発売延期になりましたねということが大きな事件ではありました。一ヶ月延びるのは辛いですけど、まぁ他にもやりたいことが出来ると考えれば良いことなのかもと思うことにしてます。積本を消化しないと・・・

GTファイナルの案内が来ましたね。権利保持者が1byeと無難なラインというかさすがに地方大会の3byeは反省したのかなというのがわかります。今回のGTで一番不安なことは学期末考査が近いということでしょうか。これはもう。準備を前倒しで進めていくしかないのかな。

ショップの大会に出ていろいろと回してみたいけど、疲れて家で死んじゃってるのが現状なんで、そろそろちゃんと回していかないとGTまでに間に合わないといったことがありそう。怖い。

デッキは何個か脳内構築で作ってますが、なんかこう、実際に回してみないとわからないことばかりな辺りまだまだ修行が足りないのかなぁと思うのがここ最近ずっと思うことです。日常も似た感じ。いろいろな失敗があるので、なんともなぁと。