なんやらかんやら

うどん食いたい

近況その2

なんとか権利ゲット。

MtGはモダン、エクテン、レガシー、ヴィンテージでウィザード秋のBAN祭りがありましたね。postと青赤系デッキはやはり瞬殺orゲームが成り立たないっていう理由から粛清をくらいしましたね。Green Zenithもまぁ万能すぎた話ではあります。サイドボード含めとりあえず積んどけばおkという究極のシルバーバレットは頭がおかしい話だったのは納得がいきます。ドライアドの東屋もありましたしね。

ネグザもスターターをとりあえず4個購入かなーという感じです。

P.S ヴェズーヴァ先生の次回作にご期待ください!

P.Sその二。ウィザードってなんやねん。ウィザーズや