なんやらかんやら

うどん食いたい

The interviewsとオフィシャル更新

http://theinterviews.jp/jfjun/interview

なんか始めた。インタビューされると気持ちいいよねキャッチコピーのサイト。
遠慮なくインタビューしてください。

話変わって、ネグザのお話。

新エースってのは、ぶっちゃけた話そこまで騒ぐほど強いか?という話である。
というのも4国以上で指定国力が低くてそのターンに使えるコストを大量に消費して、尚且つ1国力は起動に必要という条件を満たしてまで出すのが強いユニットがどれだけいるかどうかという話だ。
騒がれてる様子を見るとそこまで大げさに騒がなくても・・・というのがすごく印象に残る。
たぶん使い方は非常に難しい。

それより武力介入の方が強いんじゃなかろうかと思うがどうなんだろうか。情念と枠を争うわけだから、そこも悩みどころではある。