なんやらかんやら

うどん食いたい

コミケとか

きつかったけど、楽しかった。
1日目、ファンネルで企業ブースに並んでからのー売り切れ!ドヤッを体験したのはいい思い出。
2日目は完璧に疲れ果ててほぼ1日寝てた。
で3日目は開幕ミリタリーに突撃であっという間にお目当ての物を確保。そのあと秋葉原に向かい、ガンダムウォーユーザーのみなさんと合流。安定のカラオケ芸である。
そのあとにゆだーんさん、されなさんと合流。飯食って、グラパンで遊んでた。ぶっちゃけた話いつの間にか床で寝てたのはびっくりだったけど。
でそのあとはパワプロ廃人で選手をポンポン作って昨日帰宅。結構長い旅であった。

マジックもガンウォーも本腰入れて頑張るとします。