なんやらかんやら

うどん食いたい

ゲインって雲丹以外ゴミだよねっていう仮説

まて、おまえら冷静に考えろと小一時間・・・
というわけでオフィシャル更新。
要は作品単推進ですよね。
で、1弾のカードプールじゃゲインとかたぶん無理なんで3弾ぐらいになって、とりあえずカードのシナジーが合うじゃん、作品単じゃん、おっゲインでアドバンテージ取れますね。ってのが筋じゃなかろうか。ということでまぁ・・ねぇ・・・うん・・・。

テキストの不備とかそこら辺はまだ開発中なんでうん、そういうことにしときましょう。

で指揮官の配属が強いんですが。どうなんでしょう。

ガードなんたらは公開されてるコンバットトリックみたいなもんでということで←日本語になってない。