なんやらかんやら

うどん食いたい

僕の愛したガンダムウォー

http://heatzarusoba.blog2.fc2.com/blog-entry-835.html
本気で泣いた。あの頃が懐かしい。思い出補正ってのもあるんだけど、絶妙やった。コルレルは認めん。

とはいえ、今日の晩のオフィシャル更新とかをしっかり見て判断しよう。MtGみたいにレガシーやヴィンテージみたいなのもあるかもしれん。そうなったらいいけどという自分の見たくない願望、現実逃避ではある一面ではあるが。

思えば、ガンダムウォーとはターンエー制作記念にMtGのガンダム版を作ろうってことで始まったもんで、そっからパクリに近いとはいえ、独自のシステムを作ってきたわけだ。

デザイナーもなんだかんだで、良かったと思うし(良かったの定義についてはよくよく考えてください。)僕はそこまで文句はなかったが、文句言いながら楽しくやってる人もいたわけで、少なくとも武士だったり、遊戯王みたいな嫌な感じではなかった。

うん、涙出てきた。本当に楽しかった。ありがとうガンダムウォー。もしかしたら今日の晩もしくはそれ以降には草生やしながら、カード売った奴ざまぁwwwwwwwwwwwwと言いたい。