なんやらかんやら

うどん食いたい

28th大会レポ

参加人数4人

使用デッキ 青赤マンサ

1回戦 茶単MF ○○

発掘道具とかライラック作戦とか、ライジングガンダムとか辺りが入ってるデッキ。流星胡蝶剣がちょっとヤバかった。
こちらがマンサ祭りしとったら、相手の本国が無くなった。

2回戦 赤紫ライザー ×○○

コモンのクロボンとか入ってるタイプ。やはりヴァーチェは強いし、ライザーがなんだかんだで超えられない。

1戦目はこちらがオーライザーを転向してたが、2体目を出されて、換装ダボライとマンサで祭りされた。
2戦目はサイドからのνガンとかでぺちぺち殴ってたら、勝った。要はこちらも相手も事故ったってこと。
3戦目も似たような状況。

というわけで優勝。プロモゲット。ちゃんと3枚集めよう。

青赤マンサはサラサとかの関係上、赤ベースがいい感じではあった。G配分を見直す必要がある。