なんやらかんやら

うどん食いたい

続青単ウィング

ミラーに当たった時用にどういうカードを積めばいいか、という話。

今のところは一時休戦とガンダム(スーパーナパーム装備)が大本命というか、ほかに考えられない。

ジブラルタル空域というカードもあるが、青には最強のオペ割である、周辺警護があるので普通にユニコーンとかで引っ張られて爆死するだけである。

スーパーナパームは、青で相手のユニットをダメージ判定ステップより前に除去るのにはたぶんこれだろうなーと思い採用。キルケーと相性いいし、普通にヴォワチュトラマスを除去れるのでおk。ディアゴが完全にいなくなったわけじゃないし。

とまぁとりあえずこんな感じかなー。キルケーでνガンブン投げたり、ウィングのテキストカットイン情念で焼いてもおkだな。

訂正。スーパーナパームをキルケーで引っ張っても何もおこらないですね。何を寝ぼけたことを状態です。