なんやらかんやら

うどん食いたい

GTとか

めっちゃ楽しかったけど、ヤバいぐらいにつかれた。

20日の9時ぐらいに秋葉到着。なにもすることなく、だらだらと時間つぶして、13時ぐらいにパンダ開いたのでそのまま夜までずっとガンウォーしてて、レッドコートさん、しぇり子さん、ぶーたんさん、もずにゃんさん、途中から参加のゆだーんさん、僕の6人で飲んで、夜の12時にパンダに一回帰りました。そっからちょっとだけガンウォーして、されなさん、ひーとさん、とらさん、僕でゆだーんさん宅に泊まりに行きました。そっから3時ぐらいまでなんやらかんやら起きてて、さすがに寝ようということで寝ました。

朝起きて会場に向かって、GT予選組とお別れして、そのままブードラへ。
結果はダメでした。G事故連発でした。
なので午後から試合観戦。予選なんで9点確定組はまったりでした。

そっからみんなで焼き肉食いに行って、ゆだーんさん宅に荷物を取りに行き、さすがに疲れたのでホテルで寝ました。

そんでもって最終日。

相方がいない僕はひたすらガンスリで狩る簡単なお仕事をして、賞品ゲットー!テスタメント×2のハンブラビ勲章とかウボァ・・・と思いきや、クロエレナさんがハンブラビ勲章をシロッコ勲章に変えてくれました。ありがとうございます。

そっからはずっと観戦。

5回戦のつぐとさんと松本さんの赤紫と赤黒紫の対決は熱かったです。

優勝者はとらさん。3色コンでした。多色コンが入賞したのは初めてじゃないですか?

ほかにも知り合いの方々が入賞してました。おめでとうございます。

ちょいちょい話をして、みんな新幹線の時間がヤバいとかで解散をしてお土産買って、飛行機乗って帰ったら、日付が変わってました。

そんな感じした。

とまぁこんなところで明日以降にも細々とレポをかけたらいいなーとかって思ってます。