なんやらかんやら

うどん食いたい

セカンドインプレッション

明日は早朝の便で東京行くので天神のネカフェから更新だよ!

青単にデンドロを入れて、回した感じ、いい感じでした。
ステイメンがめちゃくちゃ重要ですね。

デンドロひけなくても、ステイメンが立ってる横でユニコーンがグルグルするだけでヤバいです。

こんな青はマジキチというのが印象的でした。

とはいえ、他の色とくに茶が強くなりましたし、ミラーなどと当たった時どうすんの?という課題がありますんで、一強というわけじゃないでしょうね。

大会も28弾大会とGT予選という感じで面白そうですから、本当に地方大会が無くなったのは残念です。
GTのときのアンケートでそこらへんしっかり書こうかと思います。

東京のみなさん、明日以降会えたら会いましょう。