読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやらかんやら

うどん食いたい

ふぁーすといんぷれっしょん

まだ新弾買えてないけどな!ぼちぼちレビューみたいなのするよ!

まずは各色にあるLサイズユニットはノイエジールが頭一つ抜けてる感じかなーと。
デンドロも悪くないけど、弩級何枚デッキに入れるの?って話。爆導索3枚でも強いっちゃ強いが

インレはTRのカードプールがいまいち覚えてないので明確にはわからないのでスルー。ただ、自前で高機動持ってるんで、速攻と後なんか持たせば厄介なユニットだなーというイメージではある。

レグナントは6国ユニット、デュアル指定としてはこんなもんか。という印象です。毎ターン重力は強いと思うよ。

ハルートはお察しください。

クインマンサはジャンクからも復活できるのがいい感じ。ただバニラなのが・・・カウンタートビアと合わせるとウザい動きができるよ!

ステラデストローイとグランドなんとかはうん・・・まぁ・・・お察しください。

レア。

ステイメンが意味不明レベル一歩手前。機動弾薬庫との指定3の合計5国の意味がよくわかった。
指定2までなら単純になんでも弩級打てちゃうのは強いよ!というイメージですね。

ビックキャノンがヤバいっていうらしいけど、冷静になって考えてみれば、輝きや核の衝撃が出たころとそんなに変わらないよねっていう話。
偏向メガ粒子砲も一緒。で冷静になれよ的な。爆導索のほうがおかしいって。
というわけで爆導索は弩級の中では一番評価します。

ベルディゴも中々な高評価。茶バル始まったなオイ。

W&ギスは戦闘配備持ってたらクソゲー製造機その2やった。ってことでクソゲー製造機予備軍ってことで。

仮面のなんたらは全裸さんが写ってるカードの中では一番強いと思いますよ!マジで

ACE。

青のエースさん強くないですか?
フィニッシャーになりえるじゃないですか。
黒はたぶんというか絶対ほかの方が書いてると思うんでそっち見てください。
白は個人的に緑よりは評価高いです。白のデッキってディアゴだけじゃないよね。って認識させてくれるカードです。
赤はクシャマリとの兼ね合いが非常に難しいカードですね。研究する必要があります。
緑はぶっちゃけドローは色的には強いだろうけど、ほかのテキストはそこまで強いか?という印象。
茶はオモシロイトオモウヨ

以上の感じでとりあえずのレビューみたいなものです。
また自分で使ってみたり、使われてみたりしてちょくちょく書いていこうと思います。