なんやらかんやら

うどん食いたい

WS大会レポ

今日は天神のイエサブにまで遠征。
デッキはテンプレ青赤ユニコーン
参加人数は8人
一回戦青紫ライザークアンタ
○××
事故った相手ボコして、事故った自分がボコられました。
二回戦青茶A.Wハリソン(脱走じゃないほう)
○××
最初はまた事故った相手をボコしたのはまぁうん・・だが、二戦目は相手がグルコーン成立してるのになんも考えずデスコーンが出撃。そのまま箱からのハリソンと手札からのハリソンでボコられて、そのままA.W決められて死亡。三戦目は一方ゲーされて終了。
三回戦青赤アフリカ怒号
○×○
虚偽と幻のコロニー強いっすね。

こんな感じでした。
このほかにも酷いプレイミスがあってマジ死にたかったです。
1位は白重?を使ってた女性の方でした。

今回は特急で北九州→博多移動しましたけど、特急車両の快適さは異常ですね。