なんやらかんやら

うどん食いたい

青重

基本的な戦略は


謙信+量産νで殴りつつ、ユニコーンで兵装やキャラサーチして、Z百式やZ&ZZで殴って勝ちって感じなんだろうけど。

問題は回復手段。

エースの奮闘や確固たる一歩などが一般的なんだろうが、僕はあえて湿地回復を使おうかなっと思っている。

理由としては、エースの奮闘がカリスマ相手に通らないっっていうのがある。
エースの奮闘自体は回収しまくれるからプレイさえしなければ、カリスマであばばばばってならなくなるし、毎ターン安定した回復ができる。

そういった理由からあんまり好きではないタメGを採用することになるが、新しいタイプになるとおもうので、頑張ってみるか。