なんやらかんやら

うどん食いたい

東京CSのデッキレシピを見て思ったこと その一

Aブロック1位の白重はほとんどテンプレ通りだなぁって感じ。
返答がメイン積みで少し考えさせられたが、要はカウンターハイマットなんだねっていうことなんだろう。

2位の赤単ジャジャトリアは脅迫を採用していたところがポイント。
自軍ハンガーに送ることで実質相手のコマンドを封じ込めるし、赤単が流行っている現環境では光ると思う。

がしかし、弱点は緑黒だと思われる。
輝き撃たれたらどうするんかなぁ


3位の緑ウィニーは配備エリアに触れる焼きが多いという印象があった。
ザクスナはジャジャ焼けるし。


とりあえずAブロックのレシピを見ての感想でした。